あけましておめでとうございます。
個人的には、年々、年賀状が減っていく中、4月の新施設オープンのお知らせも兼ねて、岡崎市内の全ての居宅介護支援事業所、地域包括支援センター宛てに送らせていただきました。
近代マーケティングの父と言われる、フィリップ・コトラーの著書の中で、「広告なしで事業を営むのは、暗闇のなかでウインクするようなものだ。何をしているのか、自分にはわかっている。だが、他人にはまったくわからないのだ。」という言葉があります。
全くその通りだと、読んだ当時、大きく頷いた覚えたがあります。
本来なら、サプライヤーの皆さんの元に直接足を運び、熱意をお伝えするべきなのですが、コロナ禍になり色々と考えるところがあります。
今日現在、毎日、数百人単位の新型コロナ陽性者数の記事をみていると、「内覧会を大々的に実施できないだろう。」というのが正直な気持ちです。
その代わりに、少人数で個別に丁寧にご内覧いだけるよう、計画していきたいと考えています。